【キャンドゥ】やっと見つけたホッチキス | 100円バンザイ

【キャンドゥ】やっと見つけたホッチキス

ども。ひだかです。



ダイソーうろうろ


セリアもうろうろ


ミーツもうろうろ



キャンドゥでようやくひとつ見つけて購入。






ホッチキス!



最近のホッチキスは、


ガパッと開かないものばかりで。







こちら、もう30年近く愛用のMAX。


これも開かないホッチキス代表。



この矢印部分が、


穴に爪で引っかかってるやつだと


ガパッと開きやすいのですが、


なかなか売ってなくて難儀しましたチーン






見難いですが、


穴空いてるの見えますかね?



ここが外れると、こうなります下矢印





180°全開!



ステキ〜ラブ



この形になると、


平らなところにバチンと打てるワケですよ!


壁とかね!



できれば普通の大きさのが欲しかったけど、


とりあえずミニサイズで我慢します。



見つかって良かった爆笑