何もかも値上がっていく… | 100円バンザイ

何もかも値上がっていく…

はぁ〜チーン



ども。ひだかです。






日用品の値上がりが止まらないです。




いつもダイソーで購入のクッキングシート。


200円商品だけど大容量なので


毎度ありがたく購入していました。



新しいの開けたから、


無くなる前に次買っておこう!


と、ダイソーへ行ったら…




上:古いの

下:新しいの




めっちゃ長さが減ってるゲッソリ




え?!


いやいやいや。



18→12mって、減らし過ぎじゃない?!







あまりにもショックな中、


明るいニュースも見つけました下矢印





さっそく昨日の帰りにセブンに寄り、


草もち買って帰りました!






ローソンの盛りすぎチャレンジは


なかなか出会えなかったけど、


セブンは超大量に置いてありました!




こちら明日15日までらしいので、


近くにセブンがあるならば


覗いてみると心が満たされる…かもてへぺろ