不用品買取り | 100円バンザイ

不用品買取り

ども。ひだかです。




GW中にお片付けして


「いらない」と判断したものたちを


粗大ゴミで出す前に一度、


買い取ってもらえるか聞いてみよう!




というわけで、


自宅に出張買取りに来てくれる


業者さんにお願いしました!




持ち込みだと


引き取ってもらえなかった時地獄だしね😅





で、調子に乗ってたくさん並べてみた。





一番処分したかったのはパソコン!


自分で捨てようと思ったら色々面倒で。


値段がつかなくてもいいから


引き取ってくれないかな〜滝汗





結果、





買い取ってもらえたものは8点。



今回チラシを見たら買取額30%UP!


を利用して、2,500円になりました。



値段がつかないけど引き取れるものは


ミシン

パソコン

壊れたプリンター

炊飯器

お皿

ピアニカetc,


とりあえず持っていってもらいました!




残っちゃったのが、


電子レンジ

扇風機×2

ファンヒーター

デスクトップPCのモニター


全部粗大ゴミや〜笑い泣き



電子レンジはギリギリ不燃ごみでいける?


最大幅49.5センチくらい。



粗大ゴミは一点500円。


今回の売上げがほぼ消えるって話し笑い泣き



ま、そんなもんか!




とりあえずGWからわちゃっと置いてあった


不用品が半分以上なくなって、


押入れの下の段半分がすっぽり空きました!





まだまだものがたくさんあるけどね驚き



次の断捨離大掃除はいつできるかなー。