深夜の不在着信 | 100円バンザイ

深夜の不在着信

ども。ひだかです。



朝、一仕事終えてスマホを見たら


不在着信有り。



でも…






非通知設定。


しかも夜中に着信。






23:50に非通知で連絡してくるとか、


非常識極まりないと思うのですが…。



これって普通の事ですかい?




あれか?詐欺電話とかか?






ま、そんな時間はガッツリ睡眠中で


全く気付きませんでしたけど真顔




もうかれこれ20年以上


電話番号変えてないのですが


意味のわからない電話はたまにありますね。



一時期海外からの迷惑電話が


続いた時期もあったっけキョロキョロ


留守電に何か入ってるけど


全くもって意味不明でした笑い泣き




そうよね。


本当に用があるなら留守電入れるよね。


留守電何も残ってないんだから


たいした用事ではないって事ね。






なんにせよ朝から気分悪いわーえー





ま、多分数時間で忘れるけどチュー飛び出すハート