【キャンドゥ】スチールハンマー | 100円バンザイ

【キャンドゥ】スチールハンマー

ども。ひだかです。



連休明け、みんなダラダラ。



仕事もゆるゆるやってます。



なかなかエンジンがかからない…チーン





ハンマーを買いました。







今家にあるやつは、


実家から持ってきたサビサビのやつで、


DIYで釘打つ分にはまあいいんだけど、


手芸でカシメ打ったりする時に使うと


生地にサビがつくものですから滝汗





4オンスだそうです。



調べたところ、約113グラムだそうで。



薄めの生地なら余裕でいけるかな。



キルト生地とかだとちと厳しい?


ま、最近はキルト生地使わないから大丈夫か。




これ、陳列してある時は


ハンマー部にビニールかかってて見えず。



重さと握った感覚だけで買いました。






なかなかに凶器な形滝汗



そしてまあまあ雑な作り笑い泣き



まあいいです。



打てれば。笑






打面もそこそこ傷あり。



あれ?新品だよね?



100均にそこまでのクオリティを


求めてはだめかしらね?ニヤニヤ




さて、問題は、



これを買った辺りから、


手芸熱が冷め始めたということよキョロキョロ



困ったもんだ驚き