【ダイソー】液体洗濯槽クリーナー | 100円バンザイ

【ダイソー】液体洗濯槽クリーナー

ども。ひだかです。



連休最終日の昨日は、


最近においが気になってた洗濯機に


コヤツを投入しました下矢印






転職してからというもの、


朝の時間に余裕が出来たので、


乾燥機能を使わなくなりまして。




するとどうでしょう。




洗濯機の中が乾かないので、


生乾き臭がするんですよね魂



これから梅雨に突入するので、


もっとひどくなる前にと思い決行です。





ダバダバ〜







ゴウンゴウン





液体入れて普通に自動で回すだけ。



なんて簡単なんだ口笛






そして、生乾き臭は取れました!



でもなんかちょっと塩素臭滝汗



その後一回洗濯したら、


塩素臭は消滅しました。




これは定期的にやるべき家事ね。


しかも110円でしょ。


液体入れてスイッチ押すだけでしょ。




神だわ〜✨







洗濯槽クリーナーって色々あるのねー。