【キャンドゥ】ボトルブラシ | 100円バンザイ

【キャンドゥ】ボトルブラシ

ども。ひだかです。



連休中、良い天気です。



暑いくらいです。




昨日のプーさんケースをお友達に見せ、




そちらを大層お気に召していただき、


その後の生地選びは無しとなりましたチュー




そのままお茶してから、海老吹練習〜ルンルン



譜読みが出来て無さすぎて全然ダメ滝汗


そして肘が痛くてティンパニ辛かった笑い泣き





そんなこんなの昨日の午後ですが、



午前中はチビーズ姉を駅まで送った帰りに


開店直後のキャンドゥへ。



ちょっと欲しいものがあり


ここ最近あちこちで探しているのですが


それではなく別のものを発見。





なんか一目惚れしちゃって買っちゃった!





ボトルブラシ

330円




何に惚れたって、スポンジじゃないとこ!



そして毛でもないのです!




持ち手はポリプロピレン


ブラシ部は熱可逆性エラストマー




なんだそりゃ?





弾力性のある合成樹脂って事ですね。



なんにせよ、水切れが良さそう!



とても衛生的だと思う!



「ダイソーの細い水筒にも入りそう」



というのが決め手となり、即カゴINです。






これ、職場のフラスコにも良さそうだな…。



フラスコのブラシ、

スポンジがへたってくると

柄のプラスチックがカチカチ当たって

いつかフラスコ割りそうで怖いの〜😱



これが100円商品だったら


もっと良かったのになぁ…チーン