ゆかり の なかま | 100円バンザイ

ゆかり の なかま

ども。ひだかです。



3連休終わりました。



ここから3日働いて、次は4連休。



からだが働きたくないと申しておりますチーン




なんか朝から天気悪いしね。



しばらく天気悪いらしいじゃない。



雨は道が混むから嫌だなぁ…。







それはさておき。



昨日ドラッグストアでゆかりが並んでまして。






これこれ。



みなさんご存知かと思いますが、


ゆかりにはなかまがいるじゃないですか。






ゆかり

あかり

かおり

うめこ

ひろし



ここまでは知ってた。



ってかこれで全部だと思ってた!



なのに、ドラッグストアで…








えっ?!ポーン







しげき?!





アナタドチラサマデスカ?!



あかりとかおりを差し置いて、


しげきなるヤツが鎮座しておりました。



しかもセンターにっ!





あまりの衝撃に検索しちゃったわ!



なんとしげきの他にも増えてたの!





かつお



ちなみに「わかめ」もあるけど、





わかめ



これはゆかりシリーズではなさそう。





番外編的なこれ下矢印




鮭ひろし



ん?? 舘ひ●し ですか?笑




ってか私の中で


男子は「ひろし」だけ!


って思ってたのに、


いつのまにか2人も増えてて驚きました!



って、ただそれだけなんですけどねてへぺろ




なんだかんだ言って、私は


ゆかりしか買ったことありませ〜ん笑い泣き