今朝は身体が痛い… | 100円バンザイ

今朝は身体が痛い…

ども。ひだかです。



昨日職場の流し台で先輩と作業中に


配管から水漏れして床に水溜まりが!



流し台の下は15センチ弱の隙間があり、


そこから覗き込んで漏れてる箇所を探すと


径の合ってない配管を


実にテキトーな仕上げ(ビニテ巻き)で


済まされていることが判明。



そして今回はビニテが劣化して


繋ぎ目から漏れているようでした驚き




一旦配管の一部を外したところ、


ものすごい悪臭ゲロー


そして大量のヘドロチーン




もう何年もまともに掃除していないらしく、


それはそれは酷い有様でした笑い泣き




とはいえ、私らも何の技術もないど素人。



ひとまず届く範囲のみ掃除して、


再びビニテでしっかりとめる


くらいのことしか出来ません煽り




小1時間格闘して、どうにか形に収め


再び作業して水が漏れないことを確認。



作業後にパイプユニッシュしておきました。




普段そこで培地のビーカー洗ってるから


配管内が栄養たっぷりなんだろうな魂が抜ける




もうヘトヘトですチーン


そして今朝は身体中が痛いです笑い泣き



無理な体勢での作業だったからな泣



これで今日また漏れたら…泣く笑い泣き



とりあえず今日は湿布貼って出勤しよう…。






昨日の労働のご褒美は自分で買いました下矢印





晩ご飯の前に食べちゃった!泣き笑い


ダメなやつ。



辻利のほうじ茶ラテ、


ほうじ茶濃いめで美味しかった飛び出すハート