AIソングメーカー(音量注意) | 100円バンザイ

AIソングメーカー(音量注意)

ども。ひだかです。



無料のアプリを使っていると

なにやら様々な広告が飛び込んできます。




いつもならガン無視するのですが、

今回ちょっと気になったのがコレ下矢印




写真を使ってAIが曲を使ってくれるらしい。



なんかおもしろそうじゃない?



で、試しに使ってみました。






この上矢印年末に散歩した時の田舎風景で


こんな曲ができました下矢印





すげ〜びっくり



もう一枚やってみたら、


メロディーラインは同じで、


違う歌詞の曲が出来上がりました。




ちょっとおもしろいチュー



写真に対する自分のイメージとは


違う解釈の歌詞ができると


「あ、そういうふうに見えるの?!」


って発見がありますね爆笑





広告もたまにはおもしろいものあるのね。