【ダイソー】カシメ金具 | 100円バンザイ

【ダイソー】カシメ金具

ども。ひだかです。



歩きに歩いた土曜日に、


100均を4件


ダイソー①

セリア

キャンドゥ

ダイソー②


とハシゴして


ようやく見つけたものがコチラ下矢印





カシメ金具。


ネジ式は初めて見ました!




打ち込むやつもあったけど、


ネジ式の方が楽そうだと思い


コチラを選びました。





で、ようやく作ってみましたよ。



キーホルダー星







ネットで見つけたのを真似してみました!






ミシンがねー…


言うこと聞かんでねー…



まぁ糸が飛ぶ飛ぶ笑い泣き



仕方ないので諦めて、


ブランケットステッチで攻めました笑





ちょっと合皮が薄めなので、


やわやわな感触に仕上がりましたが、


考えてみれば、薄めでないと


ブランケットステッチで指死ぬわねチュー




チャリ鍵つけるとこんな感じ





なんで白で作った?ワシ…。



チャリ鍵につけたら絶対汚れるやん!滝汗




お後がよろしいようでチュー