もう3月終わるやんっ((((;゚Д゚))))))) | 100円バンザイ

もう3月終わるやんっ((((;゚Д゚)))))))

ども。ひだかです。



昨日は送別会でした。


終業直前に検査中トラブル発覚で残業〜ガーン


基本残業のない職場なのに


よりによってこんな日に!


バッタバタでしたが


なんとかちょい遅刻で滑り込みました。






なんということでしょう。。


もう3月が終わるじゃありませんか!



怖い怖い!


3月後半の記憶があまりありません滝汗



でもひとつ確実なのは、


なんかわからんけど



倦怠感ぱない



何をしたってわけじゃないけど


すごーーーく疲れてるワタシ。




ちょっとダラダラしたい。。。


ダラダラしてもいいよね?



とりあえず昨日の焼肉でお腹の調子が悪いので


何もしたくないワタクシは、


ひなたぼっこしながらスマホゲーム中。




最近ひまつぶしにやってるコレ↓





未だスイカを2個作れないので、


ひなたぼっこしながらスイカ作ります。




3月が終わる危機感は、


しばし忘れさせていただきますチュー飛び出すハート




それにしても胃もお腹も調子悪い。。

(それ、確実に年のせいですよっ泣き笑い)






なんか甘いもの食べたいな〜。

(胃の調子悪いのに?!笑)