【ダイソー】スウェード調はぎれ | 100円バンザイ

【ダイソー】スウェード調はぎれ

ども。ひだかです。



最近手仕事をサボっていたので、


何か作ろうと思い買ってきました。




スウェード調のはぎれです。





約20×20センチとのことですが、


グリーンだけやや長笑



せっかくなのでグリーンを使いました。





これをちまちま手縫い。



え?なぜ手縫い?




TVerでドラマ観ながらやってたから爆笑






ドラマに神経集中しているので、


縫い目がガッタガタ!びっくり



ま、大丈夫。最終的に見えないからニヤニヤをい





そしてこうなりました下矢印





シュシュ。簡単手芸の定番ですね。



手芸の友、老眼鏡。



もはやこいつがないと針に糸が通せない笑い泣き




20×20を半分にして繋ぎ合わせたので



10×40しかなく、ちょっと控えめ。



やっぱりシュシュは


長さを60センチくらい使わないと


ボリュームが出ませんね。



とはいえ結んでみるとこんななので下矢印




さほど問題はないです。



スウェード調のシュシュは


持っていなかったので


活躍しそうです。





残りの3枚、何にしようかなー。