ちびっ子の宿命 | 100円バンザイ

ちびっ子の宿命

ども。ひだかです。



絶賛入学準備中のチビーズ妹に


通学用の鞄を買いました。



中学3年間使ったリュックは、


やや小さめで荷物が入り切らず、


いつも手にサブバッグだったので、


凝視「高校生になったら大きいの買って」


と言われておりました。



前回はネットで買ったので


大きさが思ってたんと違う〜チーン


となったため、今回は実店舗で。




色々見て回って、


手に取って、


背負ってみて、



「これは重い」


「これはダサイ」



言いながらいくつかに絞り。




凝視「これ、背負ってみるから写真撮って」



というので、写真を撮ったのですが…











デカ!びっくり


ってか、君ちっさ!笑





背負ってるってか背負われてるけど…


まあ…こんなもんよねチュー飛び出すハート



これから3年間、


デカイリュックで頑張りましょう笑い泣き





でもみんなこんな感じよね下矢印






そんなチビーズ妹、

本日お誕生日です🎂


やっと15歳になりました!