かわいすぎる! ローソン銀行 | 100円バンザイ

かわいすぎる! ローソン銀行

ども。ひだかです。



現金が足りないーっ!



銀行行かねばーっ!



休みが取れないーっ!



間に合わないからコンビニでおろす〜笑い泣き





と、言うわけで


コンビニでお金をおろしました。




今回はローソンのATMを利用。



おろしたお金を入れるための袋を


手に取りびっくり仰天!





なんや?!めちゃカワイイ目がハート飛び出すハート



え?!ナニコレびっくり!




ここ数年、コンビニのATMなんて


使ってなかったので驚きです!






かわいすぎてテンションあがった笑



もー!誰か教えといてよっ!笑






調子に乗ってセブン銀行も覗いてきたよ!










🙄…




まぁ…そんなもんよね。