【セリア】買い占めました マグネットクリップ | 100円バンザイ

【セリア】買い占めました マグネットクリップ

ども。ひだかです。



「同じものを同じ店で大量に調達する」



これ、行き当たりばったりでは結構難しい。





ダイソーは大中1個ずつしかなく、


ミーツには大小各2個ずつでした。





でも近所のセリアにたくさんあった!




ぐわしっ!


と掴み、速攻レジへ!



このアングルではなんだかわからんね。



何を大量購入したかというと、






マグネットクリップ大・白!



本当は10個欲しかったんだけど、


注文もせず一度に6個買えただけで御の字。



色の指定がなければ、


10個いけたんだけどね〜。





あ、というわけでうちの近所のセリア


今白いマグネットクリップ在庫0です。



購入予定だった方申し訳ありませんチュー





そんなに大量に何に使うのかって話ですが、


こちら楽団の倉庫で使用予定。


ただでさえごちゃごちゃしてるので


せめて色を揃えたいので白一択です爆笑