【ダイソー】ワイヤー錠 | 100円バンザイ

【ダイソー】ワイヤー錠

ども。ひだかです。



今月は何やらずっとバタバタしてます。



今日も朝から予定パツパツ。




先日オートバックスでの待ち時間に



宇宙人くん「あ、自転車のワイヤー錠あるかな?」



と思い物色してみたところ、


あるにはあったんだけど、


なかなかのお値段で躊躇なく却下。



まあ、オートバックスに置いてあるのは


自転車ってよりバイク用だから、


そりゃ頑丈で高いよねー笑い泣き




と言うわけで大人しくダイソーへ。




驚くほどたくさんありましたびっくり





一番高いので500円(税別)だったかな?



補助錠だし、100均で十分だよなキョロキョロ



と、この中から選んでお買い上げ。




ほんと100均って何でもあるな爆笑