ブレーキランプ切れとるよ | 100円バンザイ

ブレーキランプ切れとるよ

ども。ひだかです。



先日車で私の後ろについたお友達から


帰宅中にLINEが。






こないだ車検に出したばっかりなのにチーン



でもこのまま走ってたら違法なので、


とりあえず電球交換せねば…。



え、電球交換ってどうすりゃいいんだい?



離婚前は車のことは


旦那が全部やってくれてたから


未知の世界。



ネットで検索。。



オートバックスでやってくれるらしい!


お値段が気になるところですが…。



再び検索。。



電球実費(300円程度)➕工賃(1,500円程度)

(↑2010年くらいの知恵袋参照)



え!工賃高っ!滝汗



とはいえ行くしかないので行ってきました。




カウンターでおにーさんに、


恐る恐る聞くおばさん。



「あのー。ブレーキランプ切れたみたいで」


「あ、交換ですね!承ります!」



聞いてほしいことを全て


聞き出してもらいました笑




で、心配したお値段ですが、







1,100円に消費税で1,210円でした。

(電球込み)



思ったより安かった指差し



ホント今月は、


ちまちまも含めてお金が飛びまくりです笑い泣き






自転車にもうひとつ鍵買おうと思って

オートバックスでも見たけど

これがまたいいお値段するのですよ…