【セリア】ランチボックス | 100円バンザイ

【セリア】ランチボックス

ども。ひだかです。



チビーズ妹の進学準備に


お金が飛びまくりの今日この頃悲しい



昨日はランチボックスを新調です。



とはいえ100均なのでとても安い。笑



ダイソーとセリアをまわって、


セリアで購入しました。





お揃いのお箸も購入。



小学校から使い続けてくれた箸は


箸箱の爪が折れててカパカパでした驚き




宇宙人くん爪折れたから新しいの買う?



凝視別に使えるからいいよ




と、折れてからも2年程使ってくれました。



こういうとこ、チビーズ姉にはない悲しい




こちらのランチボックス、


容量は500mlです。





我が家はグレーをチョイスしましたが、


他にブルー、ピンク、グリーンがありました。


小さいサイズにブラックがあったので、


もしかしたらブラックもあるのかな?






お箸ケースはスライド式。


なんかとてもスタイリッシュよ。





パッキンもしっかり装備。


ありがたやー照れ



ちょっと気になるのは柔めなこと。




長辺の真ん中辺がちょっと柔め。


経年で歪んでこないかちと心配。



ま、110円ですからねニコニコ




さあ、あと何を買えばいいのかチーン