【ダイソー】窓付きギフトボックス | 100円バンザイ

【ダイソー】窓付きギフトボックス

ども。ひだかです。



春は別れのシーズン。



チビーズ妹は今日も部活ですが、


週末の土曜日にある部の三送会で、


中学校と完全にお別れです。



後輩とはその日が最後ということで、


お別れに手紙とプレゼントを渡すと。




渡すものは自分で選んでましたが、


違う店で1つずつ買ったので


ラッピングをしてもらえず、


なぜか母がせっせと用意しています驚きはてなマーク




で、チョイスはこちら





クラフト調のシンプルな窓付きボックス


お揃いの手提げつきです。



渡す後輩は1人だけなので、


1セット入りで完結できるのが良き。



ボックス2個入りとか買うと、


余っちゃって捨てられない…とかなるし滝汗






こちらのボックスで


タオルハンカチとリップクリームを


ラッピングしました。




喜んでくれるといいね〜照れ




それにしても、


今日はくしゃみが止まらない予防💦