((((;゚Д゚))))))) 自転車高い! | 100円バンザイ

((((;゚Д゚))))))) 自転車高い!

ども。ひだかです。




自転車を見に行ってきました。



最近運動不足だしさ。



職場まで車で行ってるけど、


実はもらってる交通費より


払ってる駐車場代の方が高いしさ。



とはいえ歩くと40分くらいかかっちゃう。



それなら自転車がいいんじゃない?!



という、短絡的思考です知らんぷり





で、自転車といえばサイクルベースあさひ。



と思って行ってきました。が…。



シティサイクル 20,900円



電動アシスト 104,500円




こちら、あさひネット価格↑

(の、安いものピックアップ)



店頭価格は2割り増しくらいでしたガーン



我が家、山のてっぺんなもんで、


どうせ買うなら電動アシストがいい悲しい




高いのもそうなんだけど、


そんなことより、店員が少なすぎて。



話を聞きたくても順番待ち。



しかも整理券等なんのルールもなく


どんどん客が来て店員の奪い合い。



こりゃーダメだ真顔



出直すことにしました。





まあそういう時期よね…。


でもネットで買うにも実物見たいじゃない?


電動アシストともなると、


実際試乗したいじゃない?



GWくらいになったら落ち着くかな?





そして…。


冷凍庫か自転車か…。


それがまた問題だ…チーン




キョロキョロAmazon、自転車安いなー。