【セリア】キーキャップ | 100円バンザイ

【セリア】キーキャップ

ども。ひだかです。



昨日はめちゃ寒かったです!



まあ雪が降るかもと言われていたので


ある程度寒いのは覚悟してましたが、


芯から冷える寒さでした🥶



仕事から帰宅する時、


雨降ってるのに西側が晴れていて


もしかしたら!と思ったら案の定。





虹が出ました🌈



今年初虹だわ〜飛び出すハート





さてさて。



最近私、鞄の中の家の鍵を


見つけられない事が多々あり


出掛けや帰宅時にもたもた。



同じところに車の鍵やら社員証やら


いろんなもの入れてるから、


1番主張の少ない家の鍵が、


いつも指に当たらなくて探し出せない。



終いには全部出して発掘する有様よ。




そうだ。


鍵に何か付けよう!



と、100均を覗いてきました。



主張の強いキーホルダーとかあったけど、


あまりでかいと荷物増えるし…。



で、結果選んだのがキーキャップ。





鍵の頭につけるやつです。



うちの鍵、ちょっとヘッドが大きめなので


付くかどうか心配でしたが、


それはもう無理矢理ぐいっと、ね。






さすがにこのシリコン素材が手に当たれば


鍵すぐ取れる!…と、思う(弱気。笑)




開封して初めて知ったけど、


クマちゃんの裏面も可愛かったので


テンション上がりましたひらめき飛び出すハート





鍵に細工するより、


鞄の中を整理しろって話ですが滝汗




おばちゃんの鞄は


いろんなものが入っているもんさ笑い泣き

(言い訳ばっかしてないでやれ)




自分で作っても良かったなー。


やる気があれば…。(←今はないらしい)