【ダイソー】ワイヤレス片耳イヤホン | 100円バンザイ

【ダイソー】ワイヤレス片耳イヤホン

ども。ひだかです。



私の片耳イヤホンが


行方不明になって早10日。





もうだいぶ長いこと使ったし、


300円なら元は取ったかなーと諦めて、


またしてもダイソーで購入。



今度はもっと小さいヤツ。






今まで使ってたのを買った直後に


店頭にお目見えしたコヤツ。


そのコンパクトさに、



「買うの早まったかも…」



とさえ思ったわけだが、


この機会に乗り換えることに爆笑




ダイソーで購入して、帰宅後まず充電。


いざ使用!




ところがどっこい!





あり得ないほどの音飛びガーン



3秒に1度くらいの音飛びで


とてもじゃないが使い物にならん!




「捨てっ!」って思ったけど、


レシートがあったので


ダメ元で交換依頼。




そしたら店員のお兄さんが


売り場で新しいのを開封して、


「ペアリングしてみてください」と、


その場で音飛びがないことを一緒に確認。



「ではコチラを。すみませんでした」


と、好感の持てる接客を受けました。




100均のBluetoothは


ハズレがあるとは聞いてたけど


初めて引き当てました。




ちなみにこちら、





連続再生3時間。


無くしたやつは確か1時間だったかと。



小さいのに頑張るなー。笑




そして取説ね。





今回はちゃんと取っておこうと思いますてへぺろ




本日の教訓


100均で通電モノ買った時は、

ひとまずレシート取っておこう!