【ローソン】盛りすぎチャレンジ! | 100円バンザイ

【ローソン】盛りすぎチャレンジ!

ども。ひだかです。



昨年に引き続き、


ローソンがやってますね。



盛りすぎチャレンジ。





あたりめとか


焼きそばパンとか


ハムサンドとか…


その辺は何度かお見かけしました。




私のお目当てはスイーツ系なのですが


今年は未だ出会えておりませんでした。




が!



昨日ついにご対面!






シュークリーム買えた〜デレデレ




入荷直後だったのか、


10個くらいわちゃっとありました!




実は昨年もシュークリーム買いまして、


たっぷりすぎるカスタードを堪能。



今年も期待して購入です酔っ払い






今年のシュークリームは、


昨年のよりもクリームが柔らかくて濃厚!



昨年は食べ応えあるずっしり系でしたが、


今年はクリームの濃さに溺れる系です。




うんま〜ラブ




シュークリームって中に空洞あるけど、


ローソンの盛りすぎチャレンジでは


隙間なくクリームです。笑




無くなり次第終了とのこと。


そもそも出会える確率は少なそう。



みなさんぜひチャレンジしてみてくださいラブラブ