【ダイソー】24時間抗菌 防カビお掃除シート | 100円バンザイ

【ダイソー】24時間抗菌 防カビお掃除シート

ども。ひだかです。



2年ぶりに髪を切りましたハサミ



2年も伸ばしっぱなしだったので、

40センチくらいバッサリ。



頭軽いです。笑




久々に会った美容師さんに、


「こないだ○○君(息子)も来たよ」


と言われ息子の生存を確認。笑



「3年ぶりくらいで髪がすごく伸びてた」

「バッサリ短くしてあげた!」


とのこと。



3年?!私より長いな滝汗






それはさておき。



最近我が家のお風呂の順番が変わり、


私が最後に入らないので、


お風呂上がりの掃除(水切り)が出来ず。



お風呂の汚れがどんどん溜まります。



ダメ元で最後に入るチビーズ姉に


「最後水切りして」と頼んだら


最近はやってくれるようになり少し安心。



そんな折に見つけたのがこれ。





カビ防止に使えるかな?と思い購入。



毎日は出来ないので、週末できる時に、


これをワイパーに装着して


お風呂の壁と天井を拭いてます。



カビが生えるのは仕方ないけど、


少しでも防ぎたい。。



効果があるといいなーと思います。