【ダイソー】スマホケース大改造! | 100円バンザイ

【ダイソー】スマホケース大改造!

ども。ひだかです。




ずっと気になっていたもの。



私のスマホケースのポケット。



カードが落ちるねんガーン






だいぶ使い込んでボロボロ。



新しいの買えよって話ですが、


スマホ本体ももう4年目に突入したので、


そのうち買い替えと思うと、


ケースの新調、ちょっと考えちゃう悲しい





そこでだ。




ないなら作る!



でも今モチベーションダダ下がりガーン



一から作るとか…ないわ。



で、ダイソーでこんなものを購入。






スマホの背面にカード入れがあるタイプ






これを解体します!





カパッ!



なんと手荒な!笑



ドライヤーで熱かけながらペリッと。



あ、もうお分かりですねニヤリ



こちら私のスマホケース。





この外側のポケットもカード落ちる。



コヤツの裏面に剥がしたのをつけます!




ペタッ



良きラブ




なんということでしょう!






ポケット増量に成功しました!笑



ここに交通系ICカードを入れれば


出さずにピッが可能だわ!爆笑






今回、私のこの横暴な工作を可能にした


素晴らしい相棒はこちら下矢印






布用両面テープ。



なんと水洗い可能。



手持ちの合皮で何か作ろうと思って


買ってあったのですが、


今回の工作で初使用となりましたニヤニヤ



ガッツリ着いてます!



以上、力技工作でした!