ナゾ熱 ナゾ病 | 100円バンザイ

ナゾ熱 ナゾ病

ども。ひだかです。



昨日で中学校の給食が終了〜悲しい



今日から弁当3つです!





一方で、昨日届くはずのお米が届かず。



確認したら金曜日になるよう。



明日の分の米がありませんチーン






職場でナゾの熱、ナゾの病が流行中です。




39度近くまであがるけど、


インフルエンザでもコロナでもない。




とにかく喉が痛いけどコロナではない。




なんなんでしょうね?滝汗



とりあえず具合悪いなら


しっかり休んで欲しいのですが、


「今朝は熱さがったから」と出勤して


「やっぱり具合悪いから」と早退する。



それが、流行りの元だと気付いて!




私は今のところ元気です。


モチベーションはダダ下がりですが真顔