【セリア】醤油さし | 100円バンザイ

【セリア】醤油さし

ども。ひだかです。



醤油さしを買いました。






だいぶ前から売ってるやつ。



気にはなってたけど、


「今使ってるのあるしなー」


で、買わずにいたもの。



なぜ今更?って感じですが、


今使ってるものに対して


チビーズからクレームがきたから。






こちら、昨日まで使用してたもの。



この写真でもうっすら見えますが、


注ぎ口の液だれがなかなか。






この面の部分にまで垂れてきて、


使うたびに拭き取る作業が発生。




凝視毎回垂れてくるのイライラする



うさぎそうね〜



と、ついに不満爆発滝汗




受験生のピリピリも相まって、


母、言われた翌日に購入に至りました泣き笑い






フタはシリコンです。



上部をプッシュすることで中身が出るらしい。





残念ポイント上矢印



裏面のシールがキレイに剥がれない!



ハンドクリームで剥がしましたが、


これはとても残念。。







白しか売ってなくて白を買いましたが、


やはり白は注ぎ口が汚れそう滝汗



黒探して買って、白はお酢に使おうかな。





PETだけど酸性OK!


これはありがたいニコニコ飛び出すハート




セリアの大型店舗、遠いんだよなー悲しい