やっと | 100円バンザイ

やっと

ども。ひだかです。



昨日は朝から病院3件周り、



薬局で薬をもらい、その後出勤。




とてもスムーズに進み、


10時過ぎには出勤できました!




かかりつけの薬局で処方箋3枚を出したら、



「え?!この時間で3件行ったの?!」



と、驚かれました爆笑



私も驚いたよ!笑






実はもう1年半くらい、


大学病院に通っているのですが、


これまで全然薬の効果が出ず。



ここにきてようやく


少し効果の見えた薬が出てホッとしてます。





突然肌の一部分だけ色素が抜けて真っ白に。



最初は何が起きたのかわからず。



診断結果は尋常性白斑でした。






これまでに試した薬の数々。



3〜4ヶ月は使ってみないと効果がわからず、



使ってみては効果なしを繰り返し。




そろそろ試せる薬も無くなってきて、


紫外線療法に切り換えるしかないかも…


ってところでした。



そうなると通院が週2回とか


とにかく頻繁になるので、


それだけは避けたかった…無気力





原因は不明ですが、


ストレス以外考えられない。苦笑




みなさん、ストレスは万病のもと。



ストレス溜めない生活をしたいものですね。