【ハマり物】大福どら | 100円バンザイ

【ハマり物】大福どら

ども。ひだかです。



昨日はゆるりと仕事初め。



今日働いたらまた三連休です。



今日もゆるりとがんばります知らんぷり





昨年の秋に見つけてハマり、


買いたいんだけどなかなか買えないもの。



昨日仕事帰りに寄ったスーパーで発見!






大福どら



初めて見た時何事かと思い手に取り


食べてみてハマりましたチュー





大福なの?どら焼きなの?



ってネーミングですが、


横から見たらよくわかる。







大福を挟んだどら焼きです!🤣



チラリとみえますが、


カロリーは269kcalです。





こちらなかなか小さくて、


ペロリといけちゃいます。





単三電池と比較。


小さめでしょ?




食べて感じたこととしては、



「どら焼きは大福より強い」



ということかな?



ちなにみお値段59円(税別)というのも


ついつい買いたくなっちゃう理由。



入荷が少ないのかなかなか出会えないので、


見つけるといつも買っちゃうチュー




大福もどら焼きも


どっちも食べたくて選べない!



という方におすすめですピンクハート