【セリア】イヤホンケース | 100円バンザイ

【セリア】イヤホンケース

ども。ひだかです。


本日より冬休み!


朝、9:30まで布団にいました!


お腹すいたから起きたけど、

明るい時間のお布団サイコー!





最近溜まる一方で困っているもの。





ベルマーク🔔!


チビーズの小学生時代は、

学校でベルマークを集めていて、

なんなら私も集計を手伝っていたので

溜まったら学校へ持っていけたのですが

今となっては溜まる一方。


目の前が小学校なので、

持っていけばいいのですが

学校が空いてる時間に家にいない無気力



封筒に入れて学校のポストにいれようかな?



ベルマークがたくさん集まれば、

学校の備品を購入できるので、

役には立つと思うのだけど。



ちなみに我が家のベルマーク入れは


セリアのイヤホンケースです。





過去記事でも載せてますが、

相変わらず使用してます。笑



最近ではコードのついたイヤホンなんて


使ってる人ほとんどいなそう驚き


このケースまだ売ってるのかな?




まるいのかわいいなルンルン