年末駆け込み注射 | 100円バンザイ

年末駆け込み注射

ども。ひだかです。



本日は年内最終出勤日。



通常業務はほぼ片付いてますが、


現在模様替えの真っ最中。



とてもじゃないけど


今日中には終わらない見込み。



このまま年越しです笑い泣き






そんなこんなで、


毎日大物移動の力仕事をしていたもので、


肘が悲鳴をあげています。



昨日、仕事帰りに整形外科の前を通ったら


車がいつもよりだいぶ少なかったので、


「もしや空いてる?!」


と思い駆け込みました。




予感的中。


いつもたいてい1時間待ちなのに、


昨日は5分で呼ばれました!ポーン早っ!





で、先生に


「ちゃんとストレッチしなさい!」


と、怒られながら注射予防接種してもらい


「湿布も多めに出しとくから」


と、処方箋もらって薬局へ。





多めに…。






多っ!ポーン



いつも14日分なのに、35日分滝汗



「しばらく来るなよ」ってことですか?滝汗





今朝もまだ痛いです。



いつも注射して2日後くらいには


痛みがなくなるけど


翌朝ももう少し痛み引いてた気がする。



なんか今回効きがあまい?








痛いのですよ、注射。



先生にむにむに押されて、


1番痛いところにブスッ!と打ちます。




頼む!効いてくれ!泣



毎日ストレッチしなきゃなぁ。。