まみれ だらけ | 100円バンザイ

まみれ だらけ

メリークリスマス!🎄



ども。ひだかです。



ピリピリ受験生のいる我が家は



クリスマスも通常通りです。






昨日も普通にスーパーへお買い物に。



ごった返す店内。



浮かれたクリスマスソング。



山積みのチキン。





あまりの人に圧倒されて、


お買い物を諦めて店を出ましたガーン




そのまま近所のドラッグストアへ。




あぁ。ここも混んでる…。



でもスーパーよりはだいぶマシ。



とりあえずカゴ持って店内をぐるっと。



えぇーっ!ポーン




チョコまみれが!



チョコだらけが!



198円(税抜)?!




そりゃ買いますとも!!





どちらもお買い上げ笑



最近は228円より安くならなくて、


ずっと買うの我慢してました。



もう198円にはならないと


半ば諦めていたのですが、


ありがとうクリエイト!(←ドラッグストア)



クリスマスはケーキではなく


チョコだらけでチョコにまみれます笑



みなさん、ステキなクリスマスを!クリスマスベル