【セリア】スマホ&タブレットスタンド | 100円バンザイ

【セリア】スマホ&タブレットスタンド

ども。ひだかです。



今日は朝から雲が多め。



なんとなく日はさしてるけど、


昨日に比べたらだいぶ寒いです。



窓掃除しておいて正解かも。






今更ながら、


タブレットスタンドが欲しくて


セリアを覗いてきました。



iPad、ケースに入れていたのですが、


最近調子が悪くて、


出したり入れたりするのが面倒になり


出しっぱなしの今日この頃。



ケースに入ってないと立てられない!



スタンド欲しい!というわけ。






タブレットが立てられるサイズは


選ぶ余地もなくこれだけでした。



色は白と黒の2色展開。白チョイスです。








何故かストラップを通す穴がついてます。



持ち運ぶ方がいるということですかね?





角度は6段階!





溝にはめて調節するタイプです。



100円なので仕方ないのですが、


ちょっと軽くて頼りないホールド感。



「溝に滑り止めとか付いてたらいいな」



と感じました。







1番垂直に近い位置と、


5段階目の比較写真。



まあ、どこかしらお気に入りの角度が


見つけられそうです。





それにしてもわたしのiPad。


寒くなると調子が悪いです。



もうそろそろ寿命なのか?