【キャンドゥ】日用品 【ダイソー】値上げ? | 100円バンザイ

【キャンドゥ】日用品 【ダイソー】値上げ?

ども。ひだかです。



車検が終わらず今日に持ち越し。



昨日はどこにも行かず、


韓流ドラマ三昧でした📺








最近の100均購入品が


完全なる日用品中心です。





ちょこちょこ大掃除をしてるので、


掃除したところの消耗品を


掃除後に買いに行く…の繰り返し。笑






そんな日用品買い周り中にダイソーで見て、



「あれ?」



と、思ったのがこちら。






これ、150円商品だったっけ?



私の記憶では100円だったかと…。





なんだかなぁ。。



100均、100円で買えないもの増えすぎ説。