【ダイソー】レッグウォーマー | 100円バンザイ

【ダイソー】レッグウォーマー

ども。ひだかです。



昨日お米が10キロ置き配で届いたので


帰宅時に家に運び入れたのです。



どうやら腰を痛めた模様チーン



今日はコルセット着用です笑い泣き







寒さが増したり和らいだり。




チビーズ妹が



「レッグウォーマーがない!」



と騒いでいました。



うむ。



伸び伸びになっててほぼ捨てた気がする。



なのでちょっと100均探してみました。






今回100均何件かまわりましたが、


100円で買えるレッグウォーマーが


ほぼないという事態に陥りました。



物価高ね。。




で、こちらのレッグウォーマー。



むちゃ暖かそうピンクハート






二重構造。



内側は白?グレー?



表と裏はとてもわかりやすいですね。



チビーズ妹の使い心地が良ければ、


私の分も買おうかなー。




それにしても気温変動が激しすぎる。



みなさん、体調管理気をつけてください!