【シャトレーゼ】いい夫婦の日限定 | 100円バンザイ

【シャトレーゼ】いい夫婦の日限定

ども。ひだかです。



昨日はチビーズ妹の三者面談でした。



中3の2学期。


めちゃ重要なタイミングの面談。




昨日の面談では志望校確定のため、


一足先に2学期の成績の発表がありました。




チビーズ妹、2学期は


なんとしてでも成績を上げようと、


苦手教科を中心に、それはもう頑張ってて


(こちらは巻き込まれて大変でしたが。笑)


結果としては1つも落とすことなく、


苦手含め4教科で成績上がりましたびっくりマーク




もう本人、面談中泣いて喜んでました笑い泣き




努力が報われた瞬間に立ち会い、


とりあえず頑張ったご褒美に


ケーキ買おう!とシャトレーゼへショートケーキ


(単に私が食べたかっただけというウワサもあり)




そしたら、


昨日はいい夫婦の日だということで、


限定ケーキが出てました!






いい夫婦の日 スイートベリーカップ








なんかかわいいし、


他に並んでるのは定番品ばかりだったので、


こちらに決定。笑



シャトレーゼのケーキって


甘いので途中で結構飽きるんですが、


こちらは酸味もあって美味しかったです🍓






みんなで美味しくいただきました♡





さあ!


ここからは受験に向けて舵切ります!



がんばれ!チビーズ妹!


がんばれ!全国の受験生!