【ダイソー】ケース入りカラー水性ペン | 100円バンザイ

【ダイソー】ケース入りカラー水性ペン

チーン


ども。ひだかです。


やっとこさ金曜日です。


最近予定が目白押しで記憶が曖昧です。






✏️✏️✏️✏️📖✏️✏️✏️✏️







こないだ無印覗いた時見つけたコレ下矢印




なんか家にあるのと似てるなー知らんぷり



と思い、帰宅して確認。



おぉ。似とるあんぐりびっくりマーク






これはその昔ダイソーで購入した



ケース入りカラー水性ペンです。






でもこちら、よくみるとわかるのですが



五角形なんです。



無印のは六角形。



なんでしょう?この微妙な違いは?笑






むかーし職場で使ってたなー。



小さいけれどちゃんと書けます指差し


(当たり前)







10色入りですが、赤系が強い印象。



ピンク1本減らして緑が欲しかったな。


(個人的感想。笑)






ちなみにこちら、



ケースは五角形ですが、


ペンは三角形なんです。




三角形は手にフィット音符





持ちにくい。笑





ダイソー、無印チックなもの多いよね。