【手芸】合皮くしゅっとヘアアクセ | 100円バンザイ

【手芸】合皮くしゅっとヘアアクセ

毎日チクチク。



ども。ひだかです。



ここんところ毎日手仕事中。



そんなに色々作っても、


作品が溜まるだけなんだけどね爆笑



いやはや。



秋だねぇ。笑






紅葉紅葉紅葉紅葉栗紅葉紅葉紅葉





こんなん出てきた!





台付パッチンピン!



え?いつ買ったんだろ?滝汗



全く記憶にないのですが…滝汗




ま、とりあえず使ってみようと、


合皮の切れ端で遊びました!





くしゅっとして板状に整形した合皮。



パッチンピンをつけてあげると〜






はい!かわいい〜ラブラブ




調子に乗って、


がま口作った時の黒い端切れも


くしゅっとしてバレッタ作りました!






はい!カッコイイーキラキラ




合皮くしゅっと、細いバージョンは


なかなかどうして難儀しました泣



中表で筒状に縫った細い合皮を


表に返す作業が難しくて!



頑張った甲斐あり、


かっこよく仕上がったわ音符





んー。



そろそろ髪を染めないとな〜。



めんどくさいな〜知らんぷり(をい)