【セリア】地味にすごい ソフトゴムひも | 100円バンザイ

【セリア】地味にすごい ソフトゴムひも

寒かった絶望



ども。ひだかです。



昨日は雨でめちゃ寒かった!



芸術祭も、お客さんまばらでした泣







傘傘傘傘くもり傘傘傘






こないだシュシュを作った時にね、


一緒に買ったものがあって。





ソフトゴムひも




実はシュシュ作る時にも使ったの。





こんな具合に↑




何気なく買ったもんで、


見ちゃいなかったんだけど、


このゴムなかなか凄かったの。





ドライクリーニングOK!



ゴムってさ、熱かかると伸びるよね悲しい



自宅の乾燥機とかでも結構伸びる。



熱に強いとか最高やん!




そしてそして。






ライクラ®︎ファイバー使用!で、



ミシンで縫っても糸切れの心配なし!



なんですって。




ライクラ®︎ファイバーってなんぞや?





どうやら東レ関係の製品みたいですね。



詳しく知りたい方は↑調べてみてちょ口笛








すんごい昔に作ったモンキーパンツ、


洗濯しまくってゴム伸び伸びだったのを


思い出したぜ、チクショウ。笑








伸びる靴紐は、娘が愛用中。笑


ゴム、偉大だわ〜照れ