【ダイソー】タックボタンでスカート復活! | 100円バンザイ

【ダイソー】タックボタンでスカート復活!

定期切れる…。



ども。ひだかです。



チビーズ姉の通学定期が切れるので


買いに行ってきました。




デカイ出費や…。






お札お札お札お札コインたちお札お札お札






お気に入りなのに


ボタンがなくなって


履いていなかったスカート。





もう25年近く前に購入したもの。



まだまだ現役です知らんぷり



だけどボタンが取れてなくなっちゃって


しばらく履いていませんでした。






普通のボタンだとカッコ悪いから


何かいいものないかなーと思っていたら


だいぶ時間が経っちゃった!



で、がま口の口金を見つけた時に


一緒に見つけたのです!





こちら、メンズマスクバンドで


使った残りです。





デニムにぴったりじゃないか!



というわけでこれを使うことに。






目打ちでぐりぐり穴を開け



ボタンの裏側を指して



表側を合わせたら



ハンマー🔨でガンガン!




ものの数分で完成です!






ボタン着いて履けるようになりました!






めっちゃデニムに合ってる!





3個入り、2個使ったから


1個だけ残ってて困ってたけど、


使いきれて良かったです口笛




スカート、まだまだ履くぞー!