【キャンドゥ】ネオジムマグネットフック スイング | 100円バンザイ

【キャンドゥ】ネオジムマグネットフック スイング

じゅるるん予防



ども。ひだかです。



鼻がじゅるるん。



急に涼しくなって油断したか?!






紅葉紅葉紅葉紅葉栗紅葉紅葉紅葉






かばんちょい置き、どこに置く?



ついつい床に置いちゃう…驚き



いかんいかん。



サクッと引っ掛けられるところがあれば


床置きしないのでは?



というわけで買ってみたのがコチラ。





ネオジムマグネットフック スイング



ネオジムは強いっていうじゃない。



これも1つで2kgまで!



で、どこにつけるって話し。




自分の部屋を見渡しても、


マグネットつくところって…






机の脚しかありませんでした。

(なんか向こう側ツッコミどころ漫才ですがスルーしてね💧)



いざ、装着!





めっちゃ不安定〜無気力



そしてカバンかけたら落ちましたチーンチーン





んー真顔



あ!ひらめき




目線をずらしたらいいところ発見!






脚T字のとこ!



安定感有り!



カバンもちゃんとかかりました!






マグネットフック。



ちゃんと止まるところで使わないと


力を発揮できないので、


つける場所は買う前にしっかり確認!


してくださいませ泣き笑い

(経験者談。笑)