【ダイソー】シリコーンリングゴム | 100円バンザイ

【ダイソー】シリコーンリングゴム

あっついなぁ…チーン



ども。ひだかです。



残暑厳しい〜カキ氷



いつまで続くのかしらチーン






魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま





ここ最近、毎日お団子頭。



お団子する時、


最初の一つ結びが緩いと


なんか締まらないので、


結構ギューギューに結ぶ私。




チビーズ姉も、バレエの時はお団子で、


キッチリ結ばないとダメな人。




でも普通のリングゴムだと限界あるよね。



リングにしないで


1本ゴムでぐるぐる留めると


多少ギュッとできるんだけど、


これ、なかなかめんどくさい真顔んー




そんな我が家に良さそうなのを発見!





シリコーンリングゴム 6P



太と細がありました。



とりあえず太いのを買ってみました。






普通のリングゴムって、


繋ぎ目があるんですよね。



その繋ぎ目から


内側でゴムが切れるんですよね。



こちらのシリコーンリングゴム、


繋ぎ目がない!あんぐりびっくりマーク





伸びもなかなか良い感じです。



シリコーンだから濡れても大丈夫!



なんかええやんニヤニヤ



では髪を結ってみましょう。






白髪が目立つな…滝汗



期待通りのギュッと感です笑




しかし。



これ、解く時に気をつけないと






めっちゃ髪抜けるゲロー






気を付けねばーっ!滝汗