【セリア】泡立ちポンプボトル スクエア350ml | 100円バンザイ

【セリア】泡立ちポンプボトル スクエア350ml

三連休ー!



ども。ひだかです。



やっとお休みだ!



3日なんてあっという間。



やりたいことたくさんあるけど、


疲れすぎて身体重たい〜宇宙人くん






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






キッチンのハンドソープがなくなりました。






右側ね。



キッチンでは


液体のハンドソープを使っていました。



食器用洗剤を入れるボトルと


同じボトルを準備したので、


その流れでの液体ハンドソープです。





洗面所で泡ハンドソープを使うようになり


「こっちの方が楽かも」


となり、液体の在庫を買ってません。




で、



液体ハンドソープを買うか、


泡用ポンプボトルを買うか、



という選択になるわけですね。




洗剤の在庫が色々増えるより、


ポンプボトル1回買い換える方が後が楽!




という結論に至りました真顔






今まで使ってたのと


同じ形があったらよかったんだけど、


透明のが見つからなかった悲しい





ってか説明書みて驚く。




滝汗


あんまり上まで入れちゃいかんの?!



知らなかった…チーン




自前シールを貼り替えて、



ハンドソープを入れて、






はい。完了〜指差し飛び出すハート




あら。意外と違和感ないわ知らんぷり