【セリア】グリッドメモ帳 | 100円バンザイ

【セリア】グリッドメモ帳

夏再来チーン



ども。ひだかです。



もー。



あっつい!煽り



通勤時と帰宅時の気温が違うから


着るものに困りますわ泣き笑い





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





凝視「メモ帳買って!」



と、チビーズ妹。



今使ってる手のひらサイズが


そろそろ使い終わるらしい。



今のはリングタイプで、


リング部分が嵩張るそうで


リングタイプじゃないやつ希望。



宇宙人くん「これなんかどうよ?」





凝視「お。良い」



こちら、カラー展開が


白、黒、グレー、カーキ


の4色ありました。




白とグレーで散々悩んでグレーチョイス。





中は罫線ではなくグリッドです。



私はこのタイプ好きなんですが


チビーズ妹は慣れないので


ちと使いにくいよう。



グリッドの良いところは、





メモ帳の横向き使いにも即対応可指差しびっくりマーク



ってところだと思う。



素晴らしい目がハート飛び出すハート







歳を取ると、

小さいメモ帳には

見向きもしなくなる…。


え?私だけ?!滝汗