【セリア】衣類圧縮袋 | 100円バンザイ

【セリア】衣類圧縮袋

背中が痛い無気力



ども。ひだかです。



昨日いっぱい歩いたせいか、


本日は寝起きから背中が痛いです魂が抜ける



運動不足よね〜ネガティブ



一日中寝ていたい〜爆笑






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






修学旅行準備中のチビーズ妹。



荷物がキャリーケースに入りきらない!



と大騒ぎ。



あれこれ持って行きすぎなんじゃない?



と思うけど、仕方ないのでコレ購入。






嵩張るジャージ類をギュッとしてあげよう。



やってあげちゃうと、


帰りに自分でできなくて困るかも。



で、説明読んでやらせてみた。





巻いてる時に


中身がどんどんずれていくのが


気になるらしく、


一向に完了しないチビーズ妹凝視



細かすぎる性格で困るわ…無気力




こちらの商品、メーカー名確認したら




圧縮袋の専門メーカー



なんですって?!



それは期待大!チュー






圧縮したけど入りきらないらしい凝視


カバンを大きくするしかないのか?魂が抜ける