【セリア】譜面フォルダー | 100円バンザイ

【セリア】譜面フォルダー

疲れ抜けない。



ども。ひだかです。



チビーズの夏休みが終わり、

日常に戻る我が家。



最近は少し気温も落ち着いてきて

クーラー使用頻度もやや減りました。



それにしたって疲れが抜けないチーン



なんなんだ?このだるさ。



遅れてきた夏バテか?





風鈴風鈴風鈴風鈴花火風鈴風鈴風鈴





セリアで見つけたコヤツ下矢印




譜面フォルダー



音楽やってる方なら


これは「お!」と思うかも。



100均でもでたのか!



と、私も「お?」と思いました。



だけどね、これ





見開き分だけ〜知らんぷり



私も吹奏楽で譜面をたくさん扱うので


挟んでファイリングできるファイルを


使ってます。



リフィルから譜面を出さなくても


サッと書き込みができて便利指差し




今回セリアで見つけたフォルダーは


1曲分だけ持ち歩くとかにはいいかも。



でも実際は10曲分以上持ち歩くのが常。



欲を言えば、



リングファイルに装着できる

リフィルタイプの譜面フォルダー



が欲しい…。



必要な枚数買ってファイル作りたい!



どこかの100均で、

出してくれないかなー。




現場からは以上です!カラオケ