エキバン! | 100円バンザイ

エキバン!

食べ過ぎー。



ども。ひだかです。



食後の甘いものをやめられない毎日。



別腹は存在するのか?



別腹ってどこに入るんだ?



いや、確実に私の身になってるよな滝汗






ショートケーキプリンショートケーキプリンショートケーキプリンショートケーキ





仕事中、気付いたら切れてた!



手のひら!





なんじゃこりゃー!



なんでこんなところが切れたのかナゾ。



初めは特に痛みもなく



「ま、いっか!」



と思っていたのだが…。



手を洗って、アルコール消毒した瞬間、



😱

イターイ!




悶絶級の痛みに襲われました泣くうさぎ



なぜか、一度しみたら水もしみる!



これはもう帰宅後家事炊事出来ない!



というわけで、


ドラッグストア寄って買いましたよ。



エキバンA


600円くらいしました悲しい



でもずっとしみるのは辛すぎる!



エキバン使ったことある方は


お分かりかと思いますが、


これ、最初塗る時バリ痛いんですよねガーン




覚悟を決めて塗りますプンプンヨシ!











しみるしみるしみるーっ!!!




再び悶絶級の痛み。



2分ちょいで乾きました。






エキバンのおかげで、


調理も洗い物もお風呂も


しみることなく済みました爆笑




翌日仕事中に剥がれちゃって


またしみるかと心配しましたが


なんとか無事に帰宅。



心配だからもう一度塗ろうと手を見たら…






なにやら傷が増えていた…ポーン

(ちょっと写真わかりにくいけど💧)




なんでやねーーーんっ!チーンチーンチーン



とりあえず両方塗っときます笑い泣き