【ダイソー】糸・糸・糸! | 100円バンザイ

【ダイソー】糸・糸・糸!

悪化中。。


ども。ひだかです。


肘が華麗に悪化中チーン


痛いってわかってるのに、

昨日の海老吹練習で

本気で叩いちゃったてへぺろ飛び出すハート ←アホ





ドラムドラムドラムドラムギタードラムドラムドラム




チビーズ姉のワンピース。




最近着てないから


何で着ないのかと聞いてみたら


衝撃の答えが。



汗うさぎ「穴空いてるから」


あんぐりびっくりマーク「ハィ?!」





何と言うことでしょう!


穴が空いてるーーーっ!



真顔「穴くらい繕えよ、手芸部部長よ」


汗うさぎ「えー。無理ー。」


中学時代手芸部だったのに

しかも部長だったのに。


それくらいやれー!ちょっと不満ギザギザ


仕方ない。


母がやるよ。


はい、糸準備!



出たっ!


100均の
100均による
100均のためのケース!笑


前に作ったよねー。





中に入ってる糸はダイソーのです。



だいぶ昔からずっとちびちび使ってる。





この大量の糸の中から



青を幾つかピックアップ!



服に1番近い色を探します。





うん、君に決めた!笑




手縫いでちまちま。



ま、スカート部分なので


フレアが波打ってることもあり


穴もそんなに目立たない場所。



っちゅうわけで、





超 雑



え?どこだかわからないでしょ?

(わかるわい!)




はい。



無事に着られるようになりました!



ダイソーの糸、


とにかく色がたくさんあるので


非常に重宝しております指差し飛び出すハート



実はミシンでも使えるので、


ポイント高ーい目がハート飛び出すハート