【ダイソー】不織布マスクにNewサイズ! | 100円バンザイ

【ダイソー】不織布マスクにNewサイズ!

アヒャヒャヒャヒャ!


ども。ひだかです。


チビーズ妹が、YouTubeみて爆笑中🤣


なにがそんなにおかしいねん?


ってか君の笑い声がおかしいわぃ指差し気づき




笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑いダッシュ




ダイソーに行ってきました!


カビとりスプレーのトリガーが

調子悪くなってきたので

新調しようかと思って!





調子に乗って詰め替えも買っちゃったてへぺろ



せっかくだから店内散策。


そしたら発見!




不織布マスクにNewサイズ!


やや小さめサイズ



えぇっ?!


こないだチビーズ姉が

小さめがキツくなったから

セリアに鞍替えしたところよ!




ダイソー、


以前より少なくなったとはいえ


天下の25枚入り!



これは買ってみるしかない!



というわけで、


現在使用中のセリアKirei maskが


無くなり次第使ってもらいましょう!



あ、サイズはこちら






16×9.5センチです。


セリアのは


16×8.5センチなので、


ダイソーの方が縦のカバー力高め予防




いやはや。



このサイズはきっと、


待ってた人たくさんいると思うなー。



あとは普通サイズ以外でも


カラーバリエーションがあったら


すごーく嬉しいのに!目がハート








5類移行してからも、


結構みんなマスクしてますね。



私は仕事柄マスク必須ですが、


流石に最近は暑くてしんどいです煽り